ねこ8レポート

その時折、旬な情報を掲載します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

広告やチラシを出すのちょっとまった!広告の落とし穴に落ちない為の4つのポイント

実体験無料レポート!広告やチラシの効果を3倍にする為のヒントが満載です。このレポートはかつて私が身銭を投じて失敗し、そこから嫌というほど集客について学んだノウハウが詰まっております。まさにアドバイザーを始めるきっかけとなった偶然にして必然のレポートであります。きっとあなたの仕事のヒントになることでしょう。

◆内容を一部ご紹介しますと・・・、

ポイント1,広告宣伝をするにあたってしなければならない事って?
ポイント2,イメージやデザインを重視しない!どういうこと?
ポイント3,広告代理店と打合せする前にしなければならない事って何?
ポイント4,小枠の広告でもレスポンスを上げる方法!

【このような方に特にオススメです】

高い広告宣伝費を払っているけどイマイチ成果が上がらない。媒体を増やす余裕が無い。しかしながら、「お客様を集めなければならない!」等と広告やチラシを主体とした集客をしている方には、特にお役立て頂けます。
そして、そういう方に是非ともお読み頂きたいレポートです。


スポンサーサイト

2007年03月24日 (旧)カテゴリ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。